小梅ちゃんのお世話 船橋市 ペットシッター 和ペット 栗田

こんにちは!ペットシッター和ペットの栗田です。
今回は、先日お世話に伺った船橋市の小梅ちゃんのご紹介です。


小梅ちゃんは生後4ヶ月。

初回訪問に伺ったときには、知らない人が来て「怖い!」の気持ち半分、好奇心半分、といった様子で、毛をめいっぱい逆立てて警戒しながらも、ずっと後をつけて匂いをクンクンしていました。
そんな様子だったのですが、お世話に伺うと、1日目からドアの目の前で待ち構えてスリスリ


ごはんを用意するときもトイレを掃除するときもずっと足元に。

予めお伺いしていたとおりにごはんを用意すると、すぐに食べ始めてくれました。 

ごはんの支度とトイレの掃除を終えると、遊びの時間です。

遊び盛りの小梅ちゃんは、おもちゃの入った棚を開くとタタッと駆け寄ってきて


キック、キック!!


激しすぎて撮れないよ小梅ちゃん…笑

2日目からはさらにゴロゴロの甘えん坊さんになっていました。


一番可愛かったのはトイレ中の姿!


カーブに頭がぴったりハマってます笑
初めてのお留守番ということでしたが、ごはんも残さず、トイレも毎日してくれて、とてもお利口さんにお留守番できました。


またね!小梅ちゃん(^^)

和ペットブログを応援!

一日一回、両方クリックして頂けると、和ペットブログの応援になります!
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ  

この記事をシェアする

和ペットをフォローする【インスタグラムやYoutubeもやってます】