鎌ヶ谷市 猫ちゃんパラダイス ペットシッター和ペット 佐藤

こんばんは!
ペットシッター和ペットの佐藤です
早く春にならないかな。
って切実に思います
今年も雪は降るのでしょうか……
雪が降るとうわぁ!とテンションがあがるのですが、同時に困る事の方が多いので複雑なんです。。
寒いですしね。
さて今日は年末にお伺いした鎌ヶ谷市の猫ちゃん達のご紹介

こちらは一番シャイだと聞いていたサリーくん。

こちらは逃げ遅れてしまった様子のブッキーちゃん。
あとの2人も何処かに隠れていたようなので、無理に構ったりせず、さっそくお世話に入っていきます(=゚ω゚)

ご飯はしっかり完食してくれていたので、初回訪問の時にお伺いした通りにご飯を準備し、お水も入れ替えますよ

シャイなサリーくんもお腹が空いていたようで出てきて食べてくれました!


トイレも伺った通りの方法でお掃除

この日は押入れにプッチくん(手前)と
ブッキーちゃん。

下の段にはチャトちゃんが隠れておりました。
お世話中の所在確認の有無は初回訪問の時にお聞きしますが、
ストレスになるのでしなくてもいいよという場合もあれば、心配なので姿だけでも確認してほしいという場合もあります。
もし必要な場合はよく隠れるところも事前にお伺いしていますよ!
もちろん必死に隠れているので所在が確認できれば無理に構ったりはしません\(^o^)/
プッチちゃん達も確認をした時は見つかっちゃった!となっていましたが、すぐに退散したのでほっとしているようでした。
みんなそれぞれで隠れてはいましたが、ご飯は食べてくれ、トイレもきちんとしてくれていたようなので安心しました
またぜひよろしくお願い致します!
ではでは今日はこの辺で!
和ペットの佐藤でした~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!