ココ&モモちゃん 鎌ヶ谷市 マンチカンのお世話 ペットシッター 和ペット 佐藤

こんばんは!!
ペットシッター和ペットの佐藤です[emoji:v-10]
今日は先日お世話にお伺いしたマンチカンのココちゃんとモモちゃんのご紹介


初回訪問時、2人とも少し人見知りでしたが、実際にお世話にお伺いすると一応チェック。


モモちゃんはすりすり
さっそくご飯を用意するとモモちゃん待ちきれないご様子。

ちょっとまってね~~( ^ω^ )♪
そしてご飯と一緒にそれぞれおやつを用意します。

そっちの方が魅力的~~

ココちゃんも美味しそうに食べてくれました。
お腹が満たされたらモモちゃんはすっかり慣れてくれたようでスリスリゴロゴロ。

おもちゃで遊びました!
ココちゃんは少し警戒しているみたいだったのでそっとしておくと…

あれ。

この後眠りにつきました[emoji:v-395]
そんなおっとりなココちゃんですが、今回のお世話でこんなことが。

こっそりモモちゃんのおやつを盗み食い(°_°)
普段ココちゃんが盗み食いする事がないそうでモモちゃんもビックリ(笑)
そんなこんなして換気のため窓を開けると2人とも仲良く日向ぼっこ♫

2人ともまったり過ごしてくれたようです[emoji:v-415]
ココちゃん、モモちゃんありがとうございましたo(>◡<)o さて前回ブログでFC2のアプリがコピペが出来ないなんて騒ぎましたが、 さっそくアップロードで改善されました! おおお!良かった! 対応早い! さすが! これでまだ載せられていないブログも載せられますね[emoji:v-352] ではでは今日はこの辺で[emoji:v-222]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!