柏 ピノコちゃん キャットシッター ペットシッター立原

こんにちは!
立原です。

今回ご紹介するのはピノコちゃん!

約一週間強、朝と夕方お伺いさせていただきました。

初めの頃はちょっと警戒気味で不安そうなピノコちゃんでしたが

撫でてあげると

床にペターンとなって気持ちよさそうにしてくれました。つちのこみたいだよ。ピノコちゃん。

そんなピノコちゃんのお世話はまずカーテンと窓を開けて換気をして

ごはんの用意をします。まず残してしまっていた場合タッパーに入れて、お皿とおぼんとお水を洗い

残しちゃったよ~なピノコちゃん

この日は珍しくごはんのおねだりをしてくれました

はやくはやく~!

新しいごはんを指定されていた量入れて完了です。

ごはんの後はトイレ掃除をします

ピノコちゃん良いおしっこしてくれました。スコップでとってトイレに流します。

トイレの後は遊んだり

大好きなキャットタワーの上でまったりしたり



くあーっ!と大きなあくびのピノちゃん

甘えん坊モードになるとずっとスリスリきてなでて欲しいオーラむんむんになります。



かわいいですね~

フローリングはピノコちゃん毛がたくさん抜けるのでクイックルワイパーでお掃除して

最後に窓も閉めてピノコちゃんとバイバイです。

お世話後、ピノコちゃんのお母さんから嬉しいメールを頂いたので掲載させていただきます。(もちろん、了承済みです)

立原様、

一週間強、ぴのこのお世話と諸々の管理等本当に助かりました。ありがとうございます。

ぴのこはというと、私たちが帰って来てもお姉さんじゃない感が漂ってて素っ気なくされてしまいました。
遊んでもらったのがよっぽど嬉しかったようです。

また留守にするときはお願いすることになると思いますのでその時はよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。


また会おうね、ピノコちゃん!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!