BLOG

お世話の様子など。
許可を頂いたお客様のみ掲載しています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 犬のペットシッター
  4.  黒柴のスミレちゃん スコティッシュのミミちゃん 松戸市 ペットシッター和ペット 内田

 黒柴のスミレちゃん スコティッシュのミミちゃん 松戸市 ペットシッター和ペット 内田

どうも、どうも、こんばんは!
ブログ、お引越ししましたね。
一応、以前までのブログはこちらです。
今日はペットシッター和ペット、内田、FC2ブログ・デビューです。
写真の載せ方とかよく分からなくて…、
たはは…。
今日は写真なしのブログになります。
1.jpg
じゃーん! (写真を載せられたことにジャ~ンです。)
スミレちゃんです。
回数券のご利用でちょくちょく夜も朝もお散歩に行ってますが、抱っこされるのが大嫌いなガールです。
いつもお散歩に行ってるお父さんが出張や、ゴルフなんかでいない!というときはお散歩代行でご利用ください。
2.jpg
ねぇねぇ。
お菓子ちょうだい! お菓子!!
はいはい、あとでね。
3.jpg
…。
4.jpg
そろそろちょうだい!
きゅうり!!
またあとでね。
5.jpg
ガ~ン!
7.jpg
ねぇ、そろそろ、いいでしょ?
まぁだだよ~。
8.jpg
どへ~!
と言いつつ、ちょいちょいキュウリをかじりながらお散歩してるのです。
そしてこちらはミミちゃんですよ。
まだ1歳未満のスコティッシュで、普段は波田野シッターがお伺いしてますが、今回のご依頼で1日だけ波田野がお伺いできないときがあったので、そこだけサブ担当の内田でお伺いしました。
11.jpg
永遠と、エンドレスで遊ぶミミちゃんです。
玄関ドアを開けるときはいつもカバンで念のため塞ぎつつドアを開けるのですが、ミミちゃんはまさにドアを開けようものならピューっと元気にお出掛けしてしまう仔なので、とっても注意しながらドアを開けます。
この日もやはりドアの向こうで出掛けようと待ち構えてました。
ミミちゃんのところはおトイレの掃除やご飯のお世話をするのですが、その間も遊ぼう、遊ぼうとお誘いが。
伺ったとき、玄関マットが大きくずれていて横にオモチャがあったので、一人激しく楽しくお留守番してたみたいです。
12.jpg
なのでご飯を用意するときなど、少しこちらのマシンで遊んでもらってました。
機械が棒で遊んでくれるんですよ。
忙しいときや疲れてるときはいいかもしれません。
13.jpg
でもご飯の用意など終わったらミミちゃんが好きそうなオモチャで遊びました。
17.jpg
14.jpg
15.jpg
あらゆる場所に潜み、狙って、飛び掛ってくるミミちゃん。
子供の猫、通称子猫は元気、元気です。
18.jpg
16.jpg
ミミちゃん、またね。
ではでは。
和ペットの内田でした。

関連記事