足立区、葛飾区、キャバリアのカズ君、セントバーナードのゴン君

どうもこんばんは~。
ペットシッター和ペットの内田です。
今日は普段よくお伺いしているワンちゃんズをご紹介。
ご利用いただいているペットの割合は、半分以上がワンちゃんズです。
犬のお世話は定期的にお伺いしている場合が多いのです。
IMG_1902.jpg
やぁやぁ、今日も来たのね~。
とカズ君がお出迎え。
尻尾をブンブン振り回しながらお出迎えしてくれます。
お伺いしたら窓を開けて、外気を入れつつ、日当たりのいいところでのんびり抱っこして鳥を眺めたりします。
カズ君、伺うとけっこうな割合で寝てるので、抱っこして外を見て、徐々に覚醒していきます。
IMG_1910.jpg
覚醒!
覚醒すると、元気にカンガルーのぬいぐるみで追いかけっこしたり、引っ張りっこしたり。
カズ君はショートコースでお伺いしているので、お散歩はありません。
IMG_1921.jpg
お手をして、ボーロをあげたりしますよ。
IMG_1923.jpg
あ~ん!
大きなお口。
IMG_1946.jpg
こういったヒヅメをじっくり噛みたいときは、ちょっと持ってて、と持ってきたりするのです。
グイグイ噛んで引っ張るからパッと離したりすると、ちょっと持っててよ~、とまた持ってきます。
ベランダにちょっとお出掛けすることもありますよ。
IMG_1985.jpg
うふっ、外、気持ちいいよ。
IMG_1991.jpg
撫でるとこ~んな。
夜にお散歩だけお伺いしてるゴンも甘えん坊。
IMG_2633.jpg
体をスリスリして、そのままバターンと倒れてしまうのです。
IMG_2644.jpg
お腹撫でて~、のポーズ。
前にも書いたかもしれませんが、ゴンとのお散歩は寄り道スポット周り。
今日も工場でお水をいただきましたよ。
IMG_2663.jpg
工場のおじさん、いつもありがとう。

ゴンは、工場のところを通ると一所懸命知り合いのおじさんを探して、見つけるやいなや、お水、お水!となるのです。
IMG_2674.jpg
さぁ、今日も楽しくお散歩行ってきましたよ。
半分以上はワンちゃんズです。
そして残りはネコさんズ。
あと鳥やハムスター、モルモット、フェレット、ウサギ、爬虫類、たまに猿などもご依頼いただきます。
今日も猿のお世話のお問い合わせをいただきました。
猿のお世話の場合は、つかまれて噛まれたりすると大変なので、ご飯をあげるのがメインになります。
和ペット 猿 で検索したら、以前のお世話のときのブログが発見されましたよ。
中野区のお猿さんとモルモット ペットシッター和ペット
ま、そんなわけで、ではまた明日~。
ペットシッター和ペットの内田でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!