船橋市のラブラドール、うたくんのお散歩代行とドルフィンクリスマス

こんばんは。ペットシッター和ペットの清野です。
いよいよ、11月も後半になりイルミネーションやケーキの予約等、クリスマスの雰囲気が出始めていますね。
そんな中八景島シーパラダイスではドルフィンクリスマス’14として、12月25日まで様々なイベントが開催されているようです。
曜日限定のイベント等もあるので、お出かけ先を探している方は要チェックです。

さてさて、だいぶ寒くなってきましたが、全然へっちゃらな船橋市のラブラドール、うたくんのお散歩代行の様子を。
「早く!早く~!」といって自分のリードを踏んでいるうたくん(笑)
IMG_0562.jpg
もしもメインのリードが壊れても大丈夫なように、和ペットでは安全を考慮してダブルリードでいきます。
気管が弱い等、理由がある場合は無理にはつけません。
この辺は飼い主様と相談の上決めさせていただいてます。
IMG_0559.jpg
パワフルなうたくんはビュンビュン走ります!
IMG_0560.jpg
「ほらほら、ボヤボヤしてると置いてくよ~!」
IMG_0564.jpg
「良い天気でお散歩楽しぃ~!」
IMG_0594.jpg
「さぁ、お腹が空いたからお家に帰るよ~!」
IMG_0595.jpg
飼い主様からのご飯待ちのうたくんを激写させてもらいました。
ご飯を前にしてはさすがのうたくんも沈黙です(笑)
IMG_0596.jpg
落ち着いて食べなさいって(笑)
IMG_0597.jpg
うたくんとは、こんな感じで楽しくお散歩させて頂いてます。
こちらのお宅はうたくんがとてもパワフルな為、いつもお散歩しているお父様がお出かけの時に、お散歩だけしに伺っています。
お留守の時だけでなく、お散歩代行、ペット介護等、色々なコースがありますので、お困りの時はお声をかけて下さい。
ではでは。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!