犬とダッシュで競争してます。

いやぁ、いやぁ、いやぁ、お久しぶりのブログ記入になってしまいました。
和ペットの内田です。
え~、ゴールデンウィークのご予約もお受けし始めてることは
最近のブログで書きましたが、
ゴールデンウィークどころか最近すでに忙しいです。
そして佐藤シッターが体調崩して入院してしまいました。
病名は “●●●●●●●はん” みたいな名前でした。
聞いたけど最後の2文字以外は忘れてしまいました。
先日お見舞いに行きましたが、看護婦さんが驚くほどの超回復をしているみたいです。
なので退院は近いのかな、と思います。
そういったわけでして、佐藤シッターの担当ペットのお世話は他のシッターで対応しています。
もちろん何度も書いてますが飼い主様とお会いしているシッターで対応になります。
和ペットは飼い主様が会ったことのないシッターがいきなりお世話のときに現れたりはないので安心してください。
万全を期していても、シッターが体調崩すこともありますので、
初回訪問はなるべく2名でお伺いするようにしています。
万が一、担当シッターが体調崩したときは
もう一人のシッターがお世話に伺います。
報告ついでにもう一つ。
お世話中のペットも体調を崩すときがあります。
今のところあまり大々的にやっていないのですが、
受診代行コースというのがあります。
飼い主様が忙しくてペットを病院に連れて行けない、なんてときに使うサービスです。
飼い主様がご旅行中にペットが体調を崩すことがあれば受診代行コースとしてシッターが病院に連れて行くことがあります。
初回訪問のときにご説明いたします。
(初回訪問は無料でやってますので、ご興味あればご連絡ください。)


今朝、ここでダッシュしてました。
最近、順調に体重が増え続け、今68キロくらいになりました。
見た目は変わってないと思ってるんですが、
今のうちに体重を落とそうと走ってます、ワンちゃんズと。
この河原でのダッシュはブログ載せないワンなのですが、
ひとこと結果だけ伝えよう…。
勝てない。
がんばって、全力でダッシュしても、
2,3メートル先をにこやかに走り去って行かれる感じですね。

スミちゃんとは朝も夕方も競争。

スミちゃんとは住宅街で全力で走ってきました。
全力過ぎて周りの方がみんな振り向いたという。
スミちゃんは散歩初めにダッシュするとあとは疲れて
一緒にお利口に歩けるようになるのです。
今日、ゴンに行くまでに4件ワンちゃんとお散歩しましたが、
最後はゴンとのんびりデートです。
お? ゴン、いい匂いがする。
と思ったらチョコもゴンも散髪してきれいになってました。

じゃ~ん!

きれい、きれい。
そして良いニホイ。

どれどれ。 by チョコ。

ふむふむ、なるほど、こんな感じね~。

足と足の間にちょうど入る大きさが心地よい。

…。
では!
和ペットの内田でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!