葛飾区 大型犬(ゴン)と散歩代行 GW来てますよ!

こんばんは。
ペットシッター和ペットの内田です。
ゴールデンウィークのスケジュールは順調に埋まってきてます。
でもまだご依頼受付中です!
なんとスケジュールの管理方法が進化したお陰で効率よくシッターのスケジュール管理ができるようになり、以前より依頼を受けやすくなったのです。
とは言え、限界はやはりありますのでゴールデンウィークにお出掛けの予定がある方はお早めにご連絡ください。
もう4月も後半に入り、ゴールデンウィークのご依頼が急に増えてきた印象です。
さて、今日はゴンのお散歩ブログです。
いつも私の足音を聞いて、もうハァハァ言いながら待っててくれるのです。

ハァッ!ハァッ!!
そして大喜びで80キロ?の体重をド~ンと預けて寄りかかってきてくれるのです。
仰向けになってみたり、スリスリしてきたり、大甘えです。
さて、お散歩行こうか、とリードをつけると

いやぁ、僕は今日、お散歩いいですよぉ~、
みたいな態度。
そしてそれは足である。
枕ではない。
今日、顔がこんなんなっちゃったから行けないよ~!

ど~ん!
甘えてゴロンゴロンすると顔の皮がベロ~となるのです。
もうリードもつけて、門も開けてるのにへたりこんじゃいました。

へたりり~。
いいよ、いいよ、めんどくさいから、みたいな感じでしょうか。
お散歩の出だしだけ、ゴン、来い! と軽く引っ張る感じで行ってきました。
でも歩き出したらスタスタ。

今日も草の中にズボズボ頭突っ込んでましたよ。
頭に葉っぱを乗せたまま帰ってきたゴン君でした。

いやぁ、最近暖かくていいですね。
もっと寒いのガンガン来い、とか修造ばりの気持ちで思ってましたが
こう暖かくなってくると快適です。

寒いのもっと来い! ガンガン来い!!
でももうこの暖かい気候に慣れたからいいや。
ではでは。
和ペットの内田でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!