通常コース 松戸市 パグのサンゴちゃん ペットシッター和ペット

こんばんは。
ペットシッター和ペットの内田です。
今日は通常コースのご紹介です。
1時間でお散歩、ご飯、トイレの交換などをします。
飼い主様がお出掛けしていても、ペットがいつもと同じようにリラックスしてお留守番できるお手伝いをします。
ご飯の分量や、トイレのシーツの場所、汚れたシーツの捨てる場所など、いろいろ初回訪問のときにお聞きします。
そして旅行先でもペットの様子が分かるよう、報告メールにペットの写真を添付して送ります。
ちなみに隠れてしまっている猫の写真は無理やり撮れないので、そういった場合は空になったご飯のお皿とか、トイレの写真なんかをお送りします。
今日のモデルはサンゴちゃんです。

あ、波シッターだ!

乗せて、乗せて、おひざに乗せて!
一通りの大歓迎のあと、リードをつけてお散歩に行きますよ。
リードはいつも使ってるリードを使います。

サンちゃん、ちょっとじっとしてるのだよ。
今リード付けてるからね。

抱っこ!!
マンションの共有スペースは抱っこのところが多いのです。

ちょうどこの頃は桜の花が散った時期でした。
サンちゃんに桜の花を見せている波シッター。

ただいま!
家に上がる前に手足を拭きますよ。
お散歩から帰ってきたらご飯です。

マテ!

ヨシ!
いつも通りにマテ!ヨシ!でご飯です。
サンちゃんは甘えん坊さんなので器を持ってあげないとブーブー言います。

お水の交換なんかもしてると、

ちょうどおトイレを交換しようとしてたところ。

トイレシートはご飯と同じく飼い主様にご用意していただいてます。

もとの場所にトイレをセッティング。

トイレのゴミは用意してもらってるゴミ箱に入れます。
加湿器のお水を補充したりもあるけど、まだ時間がある。
サンちゃん、遊ぼうか!

行くよ!


お散歩から帰ってきてもサンちゃんはいつも元気、元気。

そして加湿器の水の補充や、

カーテン閉めたり、リビングの電気つけたりして、退出します。

サンちゃん、また来るね。
和ペットは飼い主様がお出掛けしててもペットが普段と同じように過ごせるお手伝いをします。
お出掛けしたいけどうちの仔、ペットホテルが苦手なの、というときはぜひお問い合わせください。
お問い合わせはこちらから。
ではでは。
和ペットの内田でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!