葛飾区で猫4人のお世話 おうちが限定1組のペットホテル状態

こんばんは。
ペットシッター和ペットの清野です。

今日はお母さん猫のでびちゃんと、子供のみるくちゃん、さびちゃん、しまくんのお世話の様子をご紹介。

まずは内田シッターと初回訪問に伺った時の様子。
伺うとさっそくニャンズが甘えてきます。

内田シッターに甘えるしまくん。

ん。

ちょいとごめんよ!っと縦横無尽に動き回るさびちゃん。

しまくんはすっかり内田シッターの腕の中で落ち着いてしまいました

こちらはお母さん猫のでびちゃん。
みんなもそうですが、特に撫でられるのが大好き。
ゴロゴロ喉を鳴らして喜んでくれます。

お世話に伺うとこんな感じでガラス越しに待っています。
たまりませんね。

まずは、お二人による匂いチェック。

マイペースなみるくちゃん。

育ち盛りのみんなは食欲旺盛です。
ごはんはまだかニャ~

フガフガ!
あ、あせらず食べてね(笑)

食べた後は眠くなるニャ~

猫鍋状態

みんな甘えん坊で一人をかまっていると、他の子が割り込んできます。
しまくんを撫でていると。

みるくちゃんがきた~

お母様は基本ココの定位置でマッタリしています。

が、たまに無理矢理奪われていたりします。

はいはい。失礼しますよ~。

ペロペロ仲良くしましょ~。

ぶ、部長~

飼い主様の帰りを待つ背中です。健気ですね。

飼い主様がいなくてさびしいのは当然ですが、ペットのお留守番中の寂しさやストレスを少しでも和らげられるようお世話をして、安心して頂けるよう日々努力しています。

あと、意外と知られていないのですが、旅行の時だけではなく普段使いの方も結構多いです。

・忙しくてあまり遊んであげられないので、週に2~3回遊んであげて!
・急に仕事が入り、帰りが遅くなる事があるので、不定期にシッターをお願いしたい。
・体調不良や怪我で犬のお散歩に行けない時にお散歩だけお願いしたい。
・悪天候でも安全にお散歩に行かせてあげたいのでプロのシッターにお任せしたい。

などなど。
そんな時にも事前に登録だけしておいて頂ければ、対応しやすいのでまずは気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。

長くなってしまいましたが、今日はこの辺で。
ではでは。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!