松戸市のコロンちゃん、さんちゃん、そして我が家のうさぎバニラちゃん ペットシッター和ペット清野


こんばんは。ペットシッター和ペットの清野です 
我が家で飼っているうさぎのバニラちゃんが抜け毛の季節なので、先日いつもよりしっかり目にブラッシングしてあげると、子ウサギ位のボリュームの毛がとれました。
あまりブラッシングは好きじゃないのですが、終わった後は始めの写真のように満足気でした 

ブラッシングは健康の為にも行った方が良いので、犬、猫に限らず、小動物のご依頼の時もお伝えいただければしっかりとブラッシングさせて頂きます。
小動物はペットホテルには預けられなかったり、ケージ毎預けなければいけなかったり、大変ですし、ストレスにも弱いので、ご自宅でお世話ができるペットシッターがオススメです
さてさて、以前お世話に伺ったペット達のお写真がたまっているので、紹介していきます。
今日は松戸市のコロンちゃんとさんちゃんを。
コロンちゃんはお気に入りの公園で元気に走り回ったり、ボール遊びやブラッシングをしてストレス解消します。

さわやか~に公園を疾走します。
私も必死でコロンちゃんについていきますぜはぁ

お次はさんちゃんです。
さんちゃんは以前は目の前の公園から離れられなかったのですが、今は色々な所をお散歩できるようになりました。
少し離れたトリミングサロンのお姉さんがお気に入りなのか、いつもそこまでまっすぐに突き進みます。


帰る時にはいつもこの切ない表情で玄関を塞ぐので、帰りづらいんですよね~

最近、雨が多くお散歩好きなワンちゃんには嫌な季節ですが、早く梅雨が終わって気持ちよくお散歩に行ける様になると良いですね
ブログOKにしたのにうちの子がなかなか登場しないな~という飼い主様!
できるだけ更新できるように頑張っていますので、登場まで気長に和ペットブログを見て頂けると幸いです。
ではでは。今日はこの辺で。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!