鎌ヶ谷市、葛飾区、荒川区のペットシッター 和ペット清野


こんばんは。ペットシッター和ペットの清野です
今日は柴又の方に行ってきたのですが、帝釈天に向かうスーツの方達の行列が。。。
そろそろ1月も10日になりますが、まだまだお寺や神社には参拝の方が多いですね~。お仕事の流れで帝釈天に来れるなんて良いな~とシッターと話しながら帰っていました。
そんな私も先日、お世話の間に根津の方を通ったので、根津神社で初詣~と思って向かったのですが、まだ行列が出来ていたので初詣は諦めました。残念。

それでは、お世話の様子を載せていこうと思います。
ボール大好き鎌ヶ谷市のヤマトくん。
公園の砂場で見つけたサッカーボールで大喜びです

見つけた

ヘイパ~ス

ドリブルドリブル~
先日、お世話が終了した荒川区のリオンくん。

寂しいようで毎回お世話が終わって帰る時、帰っちゃうの?という顔をするので非常に帰りづらいですね~
昨日は急遽葛飾区ゴンのお昼の散歩に行ってきました。

ん?お散歩行くの?

まぁまぁ、そう焦らず~。パシ。
っと足を叩いてくるゴン。

いや~、もうちょっと良いじゃないですか~。

しょうがない。行きますか~。
ほぼ毎回、こんな感じでお散歩が始まるのですが、昨日の内田シッターのブログを見て頂ければわかるようにお散歩に出るととっても元気です

今日の夜のお散歩はうって変わって行く気満々でお散歩スタート。

元気に歩いて満足満足です。

こちらはお世話に向かう途中で見つけた謎のイスです。
なんだかシュールだったので思わずパシャリ。

ドーーン

ドドーーーン
先日、ショッピングモールで見つけたシルバニア村です。
すごくないですか?これ?
誕生日ごとに1セットもらっても間に合わないぐらいの規模ですよ

ちなみにトップの画像はこちらのうさぎさんのアップだったのでした。
さっき雪がチラついてこれからだいぶ冷え込むようなので、皆さん体調や移動に気をつけてください
ではでは、ペットシッター和ペットの清野でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!