松戸市の猫さん キィくん、コウくん すっかり大きくなりました(о´∀`о)

こんにちは!(^-^)v

和ペットの佐藤です☺️

今回は、普段お客様へお送りしているお世話メールをご紹介します!

お留守番の様子をこんな感じでお伝えしていますので、ぜひご参考くださーい😉

甘えん坊な2人の猫ちゃんのお留守番風景です

はじめましてはこんなにちぃちゃい仔猫さんでした

(о´∀`о)

松戸市猫のペットシッター

箱にinするキィくん。覗き込むコウくん。

2人のスクスク大きく成長したお姿もぜひご覧くださいね

(^-^)

こんばんは
和ペットの佐藤です。

コウくんはすぐにごろんして、キィくんは私の膝に手をかけて挨拶お迎えしてくれました。
ご飯すっかり空っぽでしたので、さっそく用意します。
キィくんシンク上をトコトコ、コウくんは棚にスリスリして早く〜と催促です。
並んで仲良く食べています。

食後は順番になでなでゴロゴロ甘えん坊して、お腹が少し落ち着いてからおもちゃで遊びました。
ペットボトルのキャップに素早く反応して追いかけるコウくん。キィくんはテーブル上で猫じゃらしで遊びました。器用に両手を使って捕まえています。
コウくんとも猫じゃらしで遊ぶと、対照的にズダダダ!走ってじゃれていました。

トイレは尿1回でした。

遊んだ後、なでて〜と甘えたり、爪を研いだりお水を飲んだりして自由に過ごす2人です。
退室前にコウくんおトイレで尿便でしたので、そちらみんなで片付けて失礼します。

明日朝も宜しくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!