ハチ&クマ君 はじめてのお留守番 習志野市

こんにちは!ペットシッター和ペットの佐藤亜実です♪

本日も遅れてしまいましたが、和ペットをご利用頂いた猫ちゃんのご紹介です\( ˆoˆ )/

クマ君とハチ君♫

初めてのペットシッターご利用との事で少々緊張気味。

人見知りの子の場合はなるべくストレスにならないように、スピーディーにお世話を進めていきます。

お家にお伺いすると、上の方で音がしたので、しっかり隠れている事を確認してお世話スタートです。

ご飯はしっかり食べているようだったので、事前に打ち合わせをした通りにご飯を用意します。

ご飯の用意をしていると、2階からトコトコ音がしました。

クマさん、ひょっこり(笑)

ペットシッターの良いところはペット達の胃袋をガッチリ掴めるところです(笑)

腰が引けていますが、クマさんご挨拶してくれましたヽ(´▽`)/

チラッとね

ハチ君もなにやら悪い人ではないようだ。といったご様子。

お気に入りのスポットでまったり過ごしていました♬

クマ君はおもちゃ遊びをしたり、近くでまったり出来るくらい慣れてくれたようです(*'▽'*)

え、なぁに?

ハチ君の下からアングルが可愛すぎて何度も写真に撮ってたら困惑されてしまいました…

最後はまったりツーショット\(^ω^)

飼い主様より

初めてのペットシッターでしたが、思った以上に安心して出掛ける事が出来ました。また人見知りの2匹がすっかり慣れたのにも驚きました!とおっしゃって頂けました\(^o^)/

安心してお出掛けして頂けて良かったです!

またお世話にお伺いできる日を楽しみにしております( ^ω^ )

それでは本日はこの辺でヽ(´▽`)/

よかったらシェアしてね!