葛飾区、ダックスとシーズーの良いとこどりMIXももちゃん

こんばんは。
ペットシッター和ペットの清野です。
今日は内田シッターと初回訪問に周ったり、八千代市、習志野市、船橋市方面のお世話に伺ったりと、忙しい1日でした。
内田シッターに至っては朝6時頃のお散歩「からの~?」
夜まで大忙しで、かなり頑張ってくれています。
お盆時期が近づいてきた感をひしひしと感じる今日この頃ですね。
しかし、忙しいからと行ってクオリティは下げません。1件1件しっかりとお世話をさせて頂いてますよ。
さてさて、少し前に伺ったお世話ですが、波シッターと私で担当させて頂いている、ももちゃんのお写真。
ぴょんぴょんぺろ~ん

最初は警戒気味のももちゃんですが、慣れると物凄く歓迎してくれます
ももちゃんはお散歩前にご飯なので、決まった量を準備します。

食欲旺盛なももちゃんはソワソワしながらも、しっかりマテができます。

食べ始めるとアッという間に完食してしまいます。

お散歩に出るとももちゃんはビュンビュン走りますかなりの俊足なのでついていくのが大変です

こっちの疲れも気遣ってペースを落としてくれる優しいももちゃん。

お散歩から戻ったら家の中のおトイレを掃除します。

ピッカーーーン

そして、お待ちかねのおやつタイム

あげる前はしっかり待ってくれるのですが。。。
シュタタタタ~。

あげた瞬間奪い去ってお気に入りの場所でゆっくりと召し上がるももちゃん(笑)
最後はファルコン状態。

とってもかわいいももちゃんでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!