もし、職場に猫がいたら?動画と最近のキャットシッター特集

こんばんは。
ペットシッター和ペットの清野です。
またまた、かなりプレビューされている動画で素敵な動画を見つけてしまいました。
犬を連れていける職場はたまに聞きますが、それが猫だったらどうだろうか?という動画です。
勝手気ままな猫達は仕事中でもお構いなし。仕事がはかどらない事間違い無し!

What it's like to Work with Cats!

What it's like to Work with Cats!
いかがでしたか?(笑)
猫ってほんとに自由奔放ですが憎めないんですよね~!
この後は、最近お世話に伺った猫達を軽く紹介させて頂きます。
まずは、八千代市の虎太郎くん、豆蔵くん、小梅ちゃん!
IMG_9925.jpg
IMG_9931.jpg
IMG_9946.jpg

以前のお世話の様子はこちら。
八千代市で猫5人衆のキャットシッター 猫カフェ状態なペットシッター

お次は船橋市の空(くう)ちゃん。
IMG_0130.jpg
「マンチカンだから足が短いって?
IMG_0061.jpg
「見よ!この運動神経!おりゃ!」
IMG_0057.jpg
空ちゃんは佐藤シッターがメインでお世話に伺っています。
お世話の様子はこちら!
船橋市 空ちゃんのお世話 マンチカンの女の子 ペットシッター和ペット 佐藤
船橋市 マンチカンの空ちゃんのお世話 キャットシッター 和ペット 佐藤
GWのお世話その2 船橋市ちびちゃん 市川市 空ちゃんのお世話 和ペット 佐藤
※この頃の空ちゃんはまだちっちゃいです!かわいい!
そして、長くご利用いただいている柏市のシンコちゃんとハウルくん!
招き猫状態のありがたい写真。
IMG_8617.jpg
大好きなビニールの上でふくふく顔のハウルくん。
IMG_8869.jpg
シンコちゃんとハウルくんのお世話の様子!
ハウルとシンコのお世話。 午後は甥っ子、姪っ子やらとアスレチックへ。
自分達のブログなのに過去記事をあまり見つけられませんでした(笑)
もっとシンコちゃん、ハウルくんの記事もあったはずなんですが・・・。
まぁ、こんな感じで日々お世話をしています。
犬のお世話、猫のお世話とかでカテゴリー分けもしてますので、見てみて下さい。
ではでは。また次回!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!