ポンズちゃん! そしてカメラちゃん!! ペットシッター和ペット 内田

こんばんは。
和ペットの内田です。
こちら、初回訪問に伺ったときのポンちゃんなのです。

ポンズです。
パパとママがいるから今日は安心なのさ。
というのは人もペットも同じですね。

ぽんちゃん、お留守番中に知らない人が来てびっくりビクビクでした。
階段の上の方から顔半分だけ出して覗くという。
それがパパもママもいると安心して、カメラを向けても

なんじゃ、なんじゃ。
全然寄ってきてくれますね。

おやおや、私はここでゴロンすることもできるのですよ。
パパもママもいるからね~。
さてさて、お留守番のときの様子はまたお伝えいたしますよ。
そんなペットホテルはちょっと苦手~、という人見知りな猫さん達には
おうちでお留守番という選択肢もあるよ、と知っておいてください。
ちなみにペットシッター和ペットが導入したのがカメラ

これでお留守番中のペットの様子が見れるのです!
やはり旅行中もゆっくり安心して行きたいな、というところから旅行先に写真付きのメールで報告メールをしたりしていたのですが、カメラでいつでも見れるってすごい、と思います。
iPhone やスマートホンでカメラの角度を変えたり、拡大とかもできるのです。
これはさすがに標準装備にできなかったので1回のご利用で3000円いただくことにしました。
1回のご利用で、というのは、二泊三日のご旅行でも、五泊六日のご旅行でも、1回のレンタルで3000円です。
ただ数に限りがあるので、10日間までのご利用とさせていただいてます。
初回訪問のときにお持ちしますのでご希望の方は事前にお伝えください。
ではでは。
和ペットの内田でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!