船橋市リンゴくんのお世話 大型犬 グローネンダール ペットシッター和ペット

こんばんは。
和ペットの清野です。
今日はベルジアンシェパードグローネンダールのリンゴくんのお世話の様子を。
少し前にお世話にお伺いし、ブログ掲載の許可を頂いてたんですが・・・
だいぶ遅くなってしまいました
リンゴくんです。キリッ

伺うと玄関で元気にお出迎えです。

まずは、お散歩前の給水タイムガフガフガフ

お散歩に出ると元気元気

「アハハハハ~」

「えへへへへ~」

そして、お散歩から帰ってきて少し落ち着いてから、お待ちかねのご飯タイムです
・・・が、準備中にリンゴくんが興奮しすぎて飲み水に突撃
バッシャーーーン
「ごめんね  」

リンゴくん。テヘペロ顔です
これ以上我慢させるのはかわいそうなので、ひとまずお掃除前に食してもらいます。
「うんま~い」

「もう、終わっちゃったよ?」

とっても人懐っこい子であっちに行ってもこっちに行ってもついてきます
「何なに?次はなにするの~???」

「お掃除より遊ぼうよ?」

ちょっとお掃除するから伏せしててね~ 
「うん。伏せできる。できるよ~」

(1秒後)
「遊ぼう遊ぼう」

とっても元気で可愛らしく、お世話のし甲斐があるリンゴくん。
最後もしっかりお見送りしてくれました。
またね~

最近、遠方からも「大型犬を扱えるシッターを探していて和ペットにたどり着いた」というお問い合わせを頂きます。
力の強い大型犬ですから、安心して任せられる所を探すのは大変だと思います。
和ペットは大型犬の経験、ご依頼も多いので、安心してお任せいただけます。
ご旅行の時の依頼だけでなく、お散歩だけのご依頼(散歩代行)もお気軽にどうぞ。
もし、和ペットがお伺い出来ない地域でも安心して任せられるシッターさんをご紹介できるかもしれないので、お困りの方は気軽にお問い合わせ下さい。
ではでは。また次回。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!