葛飾区・江戸川区の猫さんのお世話

こんばんは、お久しぶりです!
ペットシッター和ペットの波田野で
す。
本格的に「冬!!!」を感じる毎日ですが、
みなさま風邪などひいていませんか?
私は12月に入り、大掃除・Xmas・年賀状と年末の準備に追われています。
その上、携帯の調子が悪くて思うように写真の加工が出来なくなってしまいました。
12月中は写真の加工をせずにブログ更新させて頂こうと思います。
写真・・・たくさん溜まってるんです(ノ_-。)
うちの子、まだかしら・・・っと待って下さっていたらごめんなさい。
まずは以前のブログで「こうご期待・・・」と言っていた
レゲエちゃんとトラちゃんです!!!
手前がレゲエちゃんで奥がトラちゃんです(*^▽^*)
レゲエちゃんもトラちゃんも人見知りしない猫ちゃんでしたo(^▽^)o

どちらかと言うとトラちゃんの方がお喋りな甘えん坊さん( ´艸`)

レゲエちゃんはご飯LOVEでご飯を用意すると黙々と食べていました(^_-)☆
2人とも、とってもいい子で可愛かったです(≡^∇^≡)

お次はらんらんちゃんとくまごろう君です。
くまごろう君が見えずらいですが、
手前がらんらんちゃん、奥がくまごろう君です。

らんらんちゃんはほとんど人見知りせず、伺うと
「いらっしゃ~い♪」って感じでした(・ω・)/


3日目にはとってもご機嫌にブラッシングもさせてくれました!

一方、くまごろう君は「知らない人・・・コワイ」って感じです(^▽^;)

この日は間違えて出てきちゃったのか
すぐに棚の上に移動して気配を消していました(^_^;)

ここはくまごろう君の隠れる定位置だそうで、
丸見えだけど必死に隠れてる姿が可愛かったです(ノ´▽`)ノ

猫さんは人見知りな子も多いのでそんな時はササッとお世話をして、
ササッと帰ります。だって「早く帰ってよ~(iДi)」って思っているのが
ヒシヒシと伝わるので(;´▽`A``
そんな感じで臨機応変にシッティングさせて頂いている波でしたヘ(゚∀゚*)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!