船橋市 RIKOO君のご家族から

今日もありがとうございました。
日に日に彼が懐いて行ってるようで、本当に和ペットさんに出会えてよかったと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。
来週も火曜日と木曜日の朝、彼のお世話の方お願い致します。

———————–

(お世話報告メール)

お伺いすると、今日もリコウ君がサッカーボールをくわえて元気いっぱいに出迎えてくれました。

雨があがり、蒸し暑くなってきていたので、タンクトップを着て、虫除けを首と足周りにしてからお散歩に出ました。

線路沿いを歩くルートを2回の休憩を挟みつつ30分程度歩き、便はお散歩終了間際に1度たっぷりしています。

途中、駅の線路沿いにある美容院に猫がいて、しばらく見つめ合っている姿がとても可愛かったです。

が、猫の方が威嚇し始めたのですぐに退散いたしました。

リコウ君は穏やかに見つめていて、とても賢かったです。

その後も偶然出会ったおばあさんや、ご近所のおば様方にリコウ君はお利口ねー!と、度々声をかけられていました(^^)

帰宅後は足や身体を拭き、リコウ君はすぐに扇風機の方に行って涼んでいました。

ご飯は温めず、馬肉は上に乗せる分以外は具と混ぜました。

スプーンは赤い水切りカゴにあったものをお借りし、洗って元の場所に戻しました。

少し誘導はしましたが、すぐに8割方食べてくれました。馬肉効果絶大です。

残りはビニールに入れて、便とともに外のゴミ箱に破棄しました。大きい器に氷を入れ、小さい器はお水を取り換えています。

郵便物はなく、押すだけベープを1度噴射しています。

網戸のロックを確認して、最後におやつをあげて失礼いたしました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!