柏市 ライト君、ハク君のご家族から

2016 6/30

2日間お世話して頂いてありがとうございました(◍ ´꒳` ◍)
ライトがこんなにオープンなのが初めてでさすがです!笑

(お世話報告メール)
お伺いすると2人ともケージの中で早く出してよ~という感じでした。
さっそくお部屋に出てもらいます。
エアコンを消して、窓を開けるとライトくんもハクくん外を眺めていました。
サークルの中のごはんは半分位食べていてくれていましたが残っていました。
ライトくんのごはんとかつお節を冷蔵庫から取り出してそれぞれ計って継ぎ足しておきます。
用意して床に置くまでは、2人ともじーっと見て早く食べたそうにしていましたがライトくんはすぐに少し食べるともういらない~として、ハクくんは最初からいらない~としていましたが手であげると少し食べてくれました。
お水も入れ替えて洗っておきます。
フグさんも小皿のエビをあげると美味しそうに食べてくれました。小さい子も一生懸命食べていました。
トイレには、ひとつおしっこの跡が増えていて良便も1回分ほどありました。ビニール袋に入れて水色の蓋のゴミ箱に捨てておきます。
ハクくんの涙ですが、今日も少し出ていたのでティッシュを濡らして優しく拭くととってもお利口さんに拭かせてくれました。
おもちゃで遊ぶと2人とも楽しそうに遊んでくれます。
遊んだ後はそれぞれ好きなところで外を眺めたりソファでくつろいでいたりしていました。
最後窓を閉めてエアコンをつけておきます。
ライトくんをおやつで誘いながらサークルに戻ってもらいました。