船橋市 エル君のご家族から

今回は本当に和ペットさんのおかげで旅行を楽しむ事が出来ました(o^^o)
帰ってきたらなんだか怒ってましたが、なんだか安心したみたいで寝ています(o^^o)
また、なにかありましたら、是非お願いしますのでよろしくお願いいたします!
この度は本当にお世話になりました!
ありがとうございます(o^^o)
———————

(お世話報告メール)
玄関を開けると、エルくんはお風呂場の前あたりまで出てきており、顔を見てニャ~ッと鳴いてリビングの奥の方に走っていきました。
その後しばらく、エルくんに匂いを嗅いでもらったり撫でたりとコミュニケーションをとりました。
それからごはんを用意しました。餌やり器の方は空になっていました。
カリカリをカップ一杯分、黒い器に入れ、14日用の袋からパウチを出し、パウチを透明な器に入れました。
エルくんはすぐにパウチを食べ始め、綺麗に食べきりました。カリカリは一口~二口ほど食べていましたがまだ大方残っています。
パウチ用の器は洗ってトレーに戻し、パウチのゴミはビニールに包んでゴミ箱に捨てました。
また、リビングとキッチンとお風呂場それぞれのお水は一旦捨てて器を洗い、新しいお水を入れました。
エルくんは、お腹空いたー!という訴えだったのか、ごはんを食べるまではしきりに鳴いていましたが、食べ終わってからは鳴きやんで、カーペットに横になりリラックスしたようでした。
次にトイレを確認しましたが、今日はウンチは出ていないようでした。
その後、植物に計量カップでお水をあげてから、残った時間でエルくんと遊びました。
おもちゃを出すとエルくんはすぐに臨戦体勢になって、ドドッと玄関まで走って行ったり、ソファの下に潜り込んだり飛び出たりして遊んでいました。
しばらく遊ぶとトイレに行ってオシッコをしたり、餌やり器から少し出てきたごはんを食べたりしていました。
このメールを作成しているときは、エルくんはソファに丸まって休んでいます。
この後、エアコンとカーペットを設定してから帰ります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!