三郷市 ぬいぬい、ちるちる、にこちゃんのご家族から

2016 1/20

3匹のお世話ありがとうございました。
遅れもなく無事に帰国しました。
駅前や道路に雪が積もっていて、驚きました。
大変な中、来て頂いて本当にありがとうございました。
お世話になりました。
お家につくとみんなお腹が空いていたのかぬいぬいはスリスリ、ちるちるはニャーニャー、にこちゃんはワンワンしていました。
すぐにごはんを用意してあげると今日も気持ちのいい食べっぷりでぬいぬい以外はあっという間に完食です。
ぬいぬいもマイペースにしっかり食べています。
食べ終わったお皿は洗って、お水もそれぞれ入れ替えておきました。
ちるちるを出してトイレを見ると立派な良便があったので袋に取っておしっこのシーツも全面的に吸い込んでいたので取り替えておきました。
にこちゃんのシーツにもおしっこの跡が2ヶ所してあったので取り替えておきます。
ぬいぬいはうんちをしていなかったので整えるだけにしておきました。
食後はちるちるが甘えて来てくれたのでなでなでしたり、ぬいぬいとちるちるで走り回っていたりしていました。
にこちゃんもサークルの中でなでなですると嬉しそうにしていました。
ホットカーペットを確認するとぬいぬいのホットカーペットがコンセントが抜けかけていてあまり温かく無かったので入れ直すとまた温かくなっていきました。
他の2つはきちんと作動していました。
最後にちるちるをサークルに戻しておきます。