葛飾区 どぶろく君のご家族から ウサギ

今回も、本当にお世話になりました!
私は相方より一足遅く今日帰京し、ようやくドブと再会しました。
とても元気でいてくれました。

お魚のご飯もありがとうございました。
ドブは年の功で優しく受け入れてくれました(笑)

またお世話になると思いますので、本年もどうぞよろしくお願いします。

———————–

(とある日のお世話メール)

どぶ六くんはトイレ前で寝ていたようです。
すぐにケージを開けると飛び出して窓際の大きなクッション前に行きました。

お水の下でコロコロうんちを沢山しています。

ごはんは完食で、お水は半分量が残っています。
草は少ししか食べていないようでした。

床の草、うんちをビニールに取って、余った水を撒いてティッシュでふきました。

食器とお水容器を水洗いして、トイレは使用してなかったかもしれませんが、黄色ブラシで掃除しています。
取れたカルキ尿はトイレ水洗しました。

食器やトイレはキッチンペーパーをもらい拭いています。

しばらく戸を閉めてキッチンにいるので、戻ると、器洗った?のような感じで寄ってきます。

昨日出した草かごの草を床に敷き詰め、かごの草は補充しました。

お水は口ボールを確認して設置しています。

早くごはんと思っているのでしょう。器からどぶ六くんは離れません。

バニーセレクションを1杯入れると食べ始め、器を手前に転ばせ、食器からこぼれたごはんを食べています。
スプーン6杯のごはんを入れた後、ゲージに置き、パパイヤ2本入れて、どぶ六くんもケージインしています。コリコリ5分くらい食事をして器横で落ち着きました。

ゴミをまとめてキッチンの燃えるゴミ箱に捨てています。

少しどぶくんを撫でてお世話を終了致します。