松戸市でトイプードルのココちゃんのお世話【お客様の声】

お世話になっております。
昨日はココのお世話をありがとうございました。
写真はちゃんと受信でき、シッターさんの詳しいメールとともに、娘と楽しく読ませて頂きました。
初めての利用でしたが、報告のメールを読み、娘と「和ペットいーねー、良かったねー」と話していました。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

ペットシッターの報告メールを一部ご紹介

※実際の報告メールは写真を複数添付して報告させて頂きます。

ペットシッター報告メール

こんばんは
和ペットです。
本日は宜しくお願いいたします。

お伺いすると、ココちゃん走ってきて迎えてくれました。ピョンピョン!大歓迎です。
なでなで挨拶してガムを1つ食べてもらいました。一瞬で完食です。
ご飯はたくさん持っていたので、食べないの?とツンツンしてみましたが、まだいらない。プイッでした。
ズダタダ!ひとしきり走り回った後、トイレでおしっこを済ませてからお散歩に行きました。
ハーネスは星柄のものを逆に装着しています。(短い方を胴側)

階段を抱っこで降りて、アスレチック公園まで行き、Uターンしました。
ココちゃん、下を向いてたくさんクンクンしながら歩いてます。車とすれ違う際はしっかり立ち止まってくれてお利口さんですね。
便1回して帰宅しました。
便は水洗トイレに流して片付けます。

玄関で足を拭いて、ハーネスを外すとズバッ!とリビングへおかえりです。
ご飯パクパクつまんで、お水も良く飲んでくれました。お水はたっぷり取り替えています。

その後、赤いゴムボールをはい!どうぞ!と持ってきてくれたココちゃん。ポーンと投げて一緒に遊びました。
遊びつつ、テレビ裏の窓を1か所網戸にして換気し、トイレシーツを交換しました。
シーツは袋に入れてレンジ下あたりの床に置かせて頂きました。

最後に換気窓を施錠して、ココちゃんにまたね。と声をかけて失礼します。
玄関の照明はついていたのでそのままにしています。

ココちゃん、ご飯もしっかり食べて元気にお留守番出来ました。大好きなおもちゃで遊んでいる時のお顔がとっても可愛いかったです。

ご利用頂きありがとうございました。
また機会がありましたらぜひお声掛けください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!